エマの日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
エマ (エマ)

エマの日記

こんにちは⸜🌷︎⸝‍


*



皆さんこんにちは〜( ¯﹀¯ )えまだよっ🙂


今日ものすごく暑いね🌞🕶️

そろそろ溶けそう( °△°)



今日は日中から予定があって、

ちょっぴり忙しめっ😅

でも、時間少し空いたからスタバで休憩っ🎶


皆さんは仕事中かな?

熱中症には気おつけて、

頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧


今日も、キラメキに出勤してますっ!

息抜きに来てください(*^^*)

ただ、コロナ対策はしっかりと!

よろしくお願いします😌


ちなみに写真は去年くらいの笑笑



それでは、またっ(∩´∀`∩)バィバィ




*





いいね!3

「いいね!」したユーザー

ONU宝條 夏恋(フォーシーズン)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top