凜咲の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
凜咲 (リサ)

りさの日常

お疲れ様会


おはようございます(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)💗


そういえば先月末にお店の女の子達と

お疲れ様会みたいな感じで

焼肉行ってきた🍖🍖🍖


本当は銀鍵行くつもりだったけど

めちゃくちゃ混んでて

徳寿園行きました〜!


初めてちゃんとメニュー見たら

わたしの大好きな脾臓があって

感動したから今度からは徳寿園行く🎶笑


わたしの中で焼肉屋さんに

脾臓があるかどうかは結構重要で

無かったらテンション下がっちゃうの😵‍💫


ちなみにこんなに遅れて投稿したのは

ふとインスタ見てたら思い出して

動画保存して書いてるからです( ᷇࿀ ᷆ )笑


物忘れ激しすぎるなあわたし🤦‍♀️



いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top