凜咲の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
凜咲 (リサ)

りさの日常

カラオケ


おはようございます( ˇωˇ )💖


最近カラオケする事少ないから

この前久々にカラオケしてみた🎤


BE:FIRSTの新曲入ってるから

大画面でPV見たいっていうのが

実は目的だったりします🥹笑


自分で歌うとプロの人が

どれだけ難しい曲を簡単そうに

歌ってるか分かるなあ( ᷇࿀ ᷆ )


そういえばもう少しで

ゴールデンウィークですね〜!


お店賑わってくれたら嬉しい🫣💗


わたしはほぼ出勤する予定です🎶


お休みの方も多いと思うので

一緒にたくさん飲みましょ😗!!!



いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top