凜咲の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
凜咲 (リサ)

りさの日常

買えた


この前お話してたじゃがりこ買えました🥔


大阪のは友達が買ってきてくれて

東京のは自分で買ってきたよ〜!


最後の最後でじゃがりこ買ってない!?って

なって思い出せて良かった\(^o^)/


前に東京で買った時は



これだった気がするんだけど

東京は味変更したりするのかな???


大阪のは高校生の時に買ったけど

変わらずにそのままだったから

東京だけ変わるのかもなあ( ^ω^ )


時間ある時調べてみる🥹笑


今日はお休みで牡蠣食べに行ってきます🦪


それじゃあまたね👋




いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top