凜咲の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
凜咲 (リサ)

りさの日常

コタローは一人暮らし


おはようございますჱ̒ ー̀֊ー́ )💗


今日は美容院に行かなきゃなので

早起きしました〜!


めっちゃ眠くて目閉じちゃう😪笑


そういえばネトフリで配信されてる

コタローは一人暮らしってアニメが

めっちゃ可愛くて癒されてます( ᷇࿀ ᷆ )


幼稚園児が一人暮らしをしながら

周りに助けられてくストーリーなんだけど

子供大好きだから見てるだけで泣ける😭💕


それも喋り方がアニメに影響されてて

死ぬほど可愛い!!!!!


疲れてる時に観ると

本当に疲れが取れて最高です😇🙏



いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top