凜咲の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
凜咲 (リサ)

りさの日常

月初め


おはようございます_( _'꒳​')_💕


もう3月になりましたね〜!


歳を重ねるごとに時間が経つのが

早くなってる気がします(∂ω∂)


あと少しでまんぼうも終わりだから

新店舗で働けるの楽しみすぎる🙈💓


写真は系列店のキラメキで歌った時に

割と高得点出た時のなんだけど

わたし歌上手くないから

嬉しくて撮っちゃった( ᷇࿀ ᷆ )笑


毎回シラフでカラオケするの恥ずかしくて

酔ったらめっちゃ歌うんだけど

この時は結構酔ってたなあ!!!


ホールでカラオケ出来るお店で

働いたりしたら絶対歌えない😇


お店の女の子も歌上手い子多くて

本当に羨ましいし尊敬します🎤





いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top