凜咲の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
凜咲 (リサ)

りさの日常

マシュマロ


おはようございます🐻‍❄️


起きて動画見返してたら

あいなと焼きマシュマロしてる時の

動画出てきた(∂ω∂)💕


ちなみにこれ以来マシュマロの使い道が

分からなくてめっちゃ残ってます😮‍💨笑


めっちゃ大きいし甘いから

消費するの大変すぎるやつ!!!


バレンタインとかで

何か作れば良かったんだけど

まだオーブン買ってなかったから

何も作れなくてそのままでした( ᷇࿀ ᷆ )


来年のバレンタインデーまでには

ちゃんとオーブン買うって決めた🍪


でもお菓子作り得意じゃないから

作れるか不安だなあ😟笑


みんなは料理とお菓子だと

どっちを作るのが得意ですか???



いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top