凜咲の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
凜咲 (リサ)

りさの日常

派手


おはようございます🥺💖🎶


そういえば新しい店舗が入ってるビルの

写真撮ってきたんだけど

めっちゃ派手でやばい( ᷇࿀ ᷆ )笑


これは一回来たら忘れないやつ!!!


今までのビルだとどこにあったっけ?って

聞かれる事多かったんですけど

新しいビルは分かりやすすぎますね🙆‍♀️


それも前についてるモニターに

ライジングのお店と女の子が映るから

それ見てるのも楽しい( ー̀֊ー́ )笑


来月で働き始めて3年目になるんですけど

また心機一転って感じして良いな〜!


まんぼうが解除されたら

ご来店お待ちしてます🥱💗



いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top