凜咲の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
凜咲 (リサ)

りさの日常

炊飯器


おはようございます😮‍💨💕


炊飯器の話なんですけど

昨日やっと予約の仕方を覚えました!!!


今まで早炊きしかしてなかったから

時間無くてもご飯炊いて食べてたんだけど

予約出来ないのかな?ってふと思って

説明書じっくり読んだらあった🤦‍♀️笑


まじで使えれば良いってタイプなので

便利な機能に気づくまで

かなり時間かかります( ᷇࿀ ᷆ )


洗濯機も洗濯槽洗浄のコースあるの

最近知ったもん😵‍💫


世の中楽に出来る事多いのね〜!


時間ある時にあらゆる物の説明書

読む事にします(((└( 'ω' )┐)))



いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top