凜咲の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
凜咲 (リサ)

りさの日常

推し


そういえば久々に推しみたら

やたらビジュ良くなってました( ᷇࿀ ᷆ )


オーディションの時なんて

冴えない男の子って感じだったのに

プロの力とお金ってすごいなと

改めて実感するこのビジュの良さ🥺💓


何より歌がめっちゃ上手くなってて

芸能界って凄いんだなあって

毎回思うなあ!!!


ちなみにこれがオーディションの時



こう見たら変わりすぎてやばい😹


昔から芸能人で好きになる人って

デビュー前から好きな事が多いんだけど

デビュー前から知ってると

人が垢抜けてどんどん良くなるのが

目に見えるからすごい楽しい〜!


特に女の子だとメイクとかで

かなり変わるからね🙊💕


また更新します(⸝⸝- -⸝⸝)


じゃあね👋



いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top