凜咲の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
凜咲 (リサ)

りさの日常

最近


引きこもる事が多くなってきたので

ネット通販たくさんしちゃって

散財してる気分です‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤笑


昔から出掛けるの好きじゃないから

友達と遊んだりご飯ないとかならないと

出掛けないんだけどコロナ関係で

出歩く事が少なくなってから

尚更ネット通販ばっかり!!!


それとこれ共感してくれる人多いと

思うんだけど服屋さんで店員さんに

話しかけられると緊張しちゃって

買うの諦めちゃう😇


コミュ力高い人間になりたいです( ᷇࿀ ᷆ )


ウーバーとか出前館もあるけど

食材が買えるネットスーパーとかも

当たり前の時代だから

どんどんそういうの使っちゃいそうで

引きこもりに拍車がかかりそう🤷‍♀️笑


たまには外の世界で頑張ります😮‍💨笑


それじゃあまたね〜!



いいね!2

「いいね!」したユーザー

宝條 夏恋(フォーシーズン)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top