凜咲の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
凜咲 (リサ)

りさの日常

楽しかった


めっちゃ遊んできました🙊💖


最初映画観る予定だったのに

それも今度にしてお昼から

大量に買い物した( ・𖥦・ )!!!


プリも撮ったんだけど

めっちゃ盛れてません!?!?!?


別人すぎてこの顔になりたいねって

言いながらラクガキしてた😮‍💨笑


それと今月バレンタインデーなので

ちょっとしたチョコも買ってきて

可愛くラッピングしてみました🍫


今月来てくれるお客様に

渡す予定の物です( ᷇࿀ ᷆ )💕


たくさん買い物して満足したけど

行動しすぎて疲れちゃったので

起きたら色々やることやらなきゃ😵‍💫


今日は早めにお休みします🛌


それじゃあまたね👋




いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズ宝條 夏恋(フォーシーズン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top