凜咲の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
凜咲 (リサ)

りさの日常

遊戯王


おはようございます( ᷇࿀ ᷆ )


そういえば昨日黒服の人に

遊戯王カード作ってもらったんです🐵💕


見た目よりずっと凶暴な性質も

面白いんだけど

噛み癖ある事書かれてる方が

悪すぎて笑っちゃった😹笑


わたしとんでもない女じゃん!!!


実はみさとさんのも作って貰って

あいなも作って欲しいって話してたから

それも見るの楽しみ- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)💗


これ女の子全員分作ったら

めっちゃ面白そうやなあ〜!


今日もこれから出勤します😇


よろしくお願いします🙏



いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top