凜咲の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
凜咲 (リサ)

りさの日常

ブツブツ


おはようございます(՞_ ̫ _՞)💖


この前ラーメン食べに行った時に

ここの道路ブツブツになってて

どうやったらこうなるの!?って

あいなと笑いながら歩いてた😹


ちょっと歩いたけど

ふたりして転けそうになってた( ᷇࿀ ᷆ )笑


夏は暑いのだけ嫌で歩きやすいし

オシャレしやすいけど

冬は寒いし歩きにくいし厚着だし

早く暖かくなって欲しいな😇💕


皆さんは夏と冬どっち好きですか?


お店で聞くこと多いんだけど

割と夏多い気がする🌞笑


それじゃあまたね👋



いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top