凜咲の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
凜咲 (リサ)

りさの日常

お寝坊さん


おはようございます!!!


家に帰ってから家事して寝て起きたら

こんな時間でした🙉笑


いつもお休みの日は寝すぎちゃう( ⋅ ̯⋅ )


普段そこまで睡眠時間いらないのに

休みの日はロングスリーパーなんだよなあ😵‍💫


そういえばこの前オリシャンいただいた時に

マリーヤとかれんさんが

一緒に写真撮ってくれた( ᷇࿀ ᷆ )💗


写真撮ろ〜!って言うの緊張するから

お誘いしてくれるの嬉しかったな😙💕


思い出作りの為にも

たくさん写真撮るようにしよ🙈


それじゃあまたね👋







いいね!2

「いいね!」したユーザー

宝條 夏恋(フォーシーズン)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top