凜咲の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
凜咲 (リサ)

りさの日常

出勤


おはようございます( ᷇࿀ ᷆ )💖


写真全然無かったから

土曜日にいただいたシャンパンの動画を

順番に載せてく事にしました🥂笑


最近自撮りする事少なくなったから

また頑張って盛って載せます📷


二日酔いも治って完全復活〜!


昨日はゴロゴロしかしてないから

今日からまた頑張るしかです💪


そういえば酔った時にヒールで転けたのか

足首捻挫してめっちゃ痛いんだけど

お酒飲んでたから酔い覚めるまで

全く気づかなくて笑っちゃった😵‍💫笑


本当に怪我は気をつけないとね!!!


週始めでお仕事の方も多いと思いますが

お店で待ってますっ ̫ -💗


またね👋





いいね!3

「いいね!」したユーザー

ONUしろカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top