凜咲の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
凜咲 (リサ)

りさの日常

ドライヤー


おはようございます(՞_ ̫ _՞)


そういえば髪の毛伸びすぎて

全然乾かなくて出勤前に嫌になる事

多かったんだけどドライヤー貰った🙊💕


これ風圧すごくて嬉しい( ᷇࿀ ᷆ )


いつも寝坊助でたくさん寝ちゃうから

ありがたいなあ💇‍♀️笑


最近髪の毛真っ黒にしたい欲すごくて

明るいの飽きたからどうしようか

めっちゃ悩んでます( ⋅ ̯⋅ ) 💭


多分明るい方が良いって人多いんだけど

もう2年くらい明るいから飽きる😵‍💫


でも黒髪も飽きるからなあ(:3_ヽ)_


悩みますね!!!!!!



いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top