宝條 夏恋の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
宝條 夏恋 (ホウジョウ カレン)

夏恋

21時半からアマルティア出勤😊

皆さん、こんばんは🌇


お仕事の方は、お疲れ様です╰(*´︶`*)╯


昨日、来てくれた団体さん、新規指名、サプライズ訪問など沢山ありがとうございました🥰


なまら楽しかったし嬉しかったです(๑• •๑)♡


入店して7年お祝いシャンパンも感謝でした🥲


営業終わり久しぶりにVIPで潰れて起きたら朝で仲良い同世代のリンカちゃんと、黒服さんが付き添ってくれてありがとうございます🙇‍♀️


そして今日も21時半から合同営業でアマルティア出勤なので優しい救世主に会えますように❤️




いいね!3

「いいね!」したユーザー

ひな(キラメキ)ONUカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top