宝條 夏恋の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
宝條 夏恋 (ホウジョウ カレン)

夏恋

今日から出勤します🙇‍♀️

皆さんこんばんは(((o(♡´▽`♡)o)))


寒い中お疲れ様でした♪


夜中に京都から旭川に帰って来たんですけど凄い寒いです(๑•﹏•๑*)


気温差で体調崩さないか心配だけど、きっと大丈夫だと思います╰(*´︶`*)╯


気分転換してて久しぶりの出勤で緊張して不安だけど優しい救世主に会えますように🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


レディーガガとのコラボで限定一本みたいです🍾



いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 11/11 17:56
夏恋さん👩無理しないで( ; ゜Д゜)
宝條 夏恋宝條 夏恋 11/12 04:17
>カズさん
心配してくれてありがとうございます😊
page top