宝條 夏恋の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
宝條 夏恋 (ホウジョウ カレン)

夏恋

ありがとう😆

仕事終わって帰宅しました╰(*´︶`*)╯


今日は優しい救世主が2組来てくれて凄い嬉しかったし楽しかったです(((o(♡´▽`♡)o)))


しげちゃんとOさん、ありがとうございました❤(´ω`*)


カラオケしたり久しぶりにブースタードライで乾杯したり、かすみちゃんの卓でシャンパン頂いて、ほろ酔いで楽しい気分です😆笑


明日もフォーシーズン出勤するので宜しくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️






いいね!2

「いいね!」したユーザー

七星 夏純(フォーシーズン)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 09/27 05:38
お疲れ様ですm(_ _)mm(_ _)m

ゆっくり休んでください😪💤💤o(__*)Zzz
宝條 夏恋宝條 夏恋 09/27 10:56
>カズさん
カズさんも仕事頑張って下さい😊
page top