宝條 夏恋の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
宝條 夏恋 (ホウジョウ カレン)

夏恋

しげちゃん😆

皆さんこんばんは😊


外に出たら一気に寒くなりました(๑•﹏•๑*)


そして今日は、りさちゃん指名のしげちゃんが場内してくれて皆んなで長い時間一緒に呑んでくれて凄い楽しかったです(((o(♡´▽`♡)o)))


ダンスコラボ見たりマジック見たりカラオケしたり凄い面白くて沢山笑って元気出ました😆


そしてお腹空いたので何か食べてから寝ようと思います😪


おやすみなさい😴


明日も出勤するので宜しくお願いします🙇‍♀️


みさとちゃん誕生日おめでとう🎉



いいね!2

「いいね!」したユーザー

ひな(キラメキ)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 09/21 04:55
お疲れ様ですm(_ _)mm(_ _)m
宝條 夏恋宝條 夏恋 09/21 23:37
>カズさん
お疲れ様です╰(*´︶`*)╯
page top