宝條 夏恋の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
宝條 夏恋 (ホウジョウ カレン)

夏恋

感謝(((o(♡´▽`♡)o)))

更新遅くなってすみません🙇‍♀️


皆さんこんばんは😆


今日も暑かったですね(((((((;´д`)))))))


そして昨日来てくれた優しい救世主の方々に感謝の気持ちでいっぱいです😭❤️


4年以上前から仲良くしてくれてる優しい救世主、一年振りに埼玉から来てくれた優しい救世主、サプライズで来てくれた優しい救世主、本当にありがとうございました(๑• •๑)♡


週末は暇になる事が多いんですが久しぶりに忙しくなってバタバタしたけど凄い嬉しかったし楽しかったです(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)


そして今日はゆっくり休んで明日からフォーシーンズ出勤するので宜しくお願いします🙇‍♀️


久しぶりの馬刺し食べれて幸せです♡



いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 07/11 05:00
夏恋さん👩良かったですね😉👍️(^o^)v(^o^)v\(^o^)/
宝條 夏恋宝條 夏恋 07/14 00:21
>カズさん
なまら嬉しかったです(((o(♡´▽`♡)o)))
page top