宝條 夏恋の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
宝條 夏恋 (ホウジョウ カレン)

夏恋

こんにちは😊

今日も一日頑張りましょうね∩(*´`∩)♡


暑いので熱中症にならないように気を付けて下さい(((((((;´д`)))))))


昨日、一緒に飲んでくれて場内してくれた方ありがとうございました(((o(♡´▽`♡)o)))


色々話せて楽しかったです╰(*´︶`*)╯


そして今日も21時半からフォーシーンズ出勤します❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤


予定無いので優しい救世主に会えますように🙇‍♀️


ご飯の、お誘いも待ってます♡


この前ゆらちゃんからお土産のチョコクランチ頂きましたฅ*•ω•*ฅ♡



いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 07/08 16:59
夏恋さん👩
熱中症、夏バテに気を付けてください( ; ゜Д゜)💦( ; ゜Д゜)💦
宝條 夏恋宝條 夏恋 07/09 01:40
>カズさん
カズさんも熱中症にならないように気を付けて下さい😊
page top