宝條 夏恋の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
宝條 夏恋 (ホウジョウ カレン)

夏恋

体調不良。。

更新遅くなってすみません🙇‍♀️


平日に来てくれた優しい救世主の方々ありがとうございました❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤


体調不良で週末なのに仕事休んでしまいすみませんでした。。。


食欲も出なくて何も食べて無いです💦


皆さんも体調崩さないように気を付けて下さい

😢


体調悪くて水曜日から連絡くれてる方まだ連絡返せてなくてすみません🙇‍♀️


写真は水曜日に来てくれた優しい救世主が入れてくれた美味しいシャンパンです🍾





いいね!3

「いいね!」したユーザー

名無しひな(キラメキ)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 06/25 06:15
無理しないでください( ; ゜Д゜)💦( ; ゜Д゜)💦
宝條 夏恋宝條 夏恋 06/25 15:41
>カズさん
沢山休んだので元気になりました😊
page top