宝條 夏恋の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
宝條 夏恋 (ホウジョウ カレン)

夏恋

5月も今日で終わり😊

皆さんおはようございます☀


お仕事の方は頑張りましょうね∩(*´`∩)♡


昨日は久しぶりに親友と女子会してフォーシーンズ出勤しました╰(*´︶`*)╯


プリクラ撮ってスタバでお気に入りのドリンク飲んで気になってた焼肉屋に行ってカラオケして気分転換になって楽しかったです😆


遅い時間から優しい救世主も来てくれて楽しい5周年?になりました(((o(♡´▽`♡)o)))


今日も昼職終わったらフォーシーンズ出勤するので優しい救世主に会えますように🙇‍♀️


写真は可愛い、あいなちゃんから頂きました😊



いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top