宝條 夏恋の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
宝條 夏恋 (ホウジョウ カレン)

夏恋

母の日╰(*´︶`*)╯

皆さんこんにちは😊


お仕事の方は頑張って下さいね╰(*´︶`*)╯


昨日一緒に呑んでくれたお客様ありがとうございました(((o(♡´▽`♡)o)))


お店暇でパンテールのヘルプに行ってシャンパン4杯頂いて、ほろ酔いでフォーシーンズに戻って来て店舗ミーティングして帰宅したら外が明るかったです(。・ω・。)


そして今日は母の日で母にプレゼントと手紙を渡しました🎁


喜んでくれて良かったですฅ*•ω•*ฅ♡


21時から出勤するので街飲みする優しい救世主に会えますように🙇‍♀️






いいね!3

「いいね!」したユーザー

ONUひな(キラメキ)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ダイゴロウダイゴロウ 05/08 20:51
優しいですね?
宝條 夏恋宝條 夏恋 05/09 18:31
>ダイゴロウさん
親大事です😆
カズカズ 05/08 18:11
🌺🌺( =^ω^)( =^ω^)
page top