宝條 夏恋の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
宝條 夏恋 (ホウジョウ カレン)

夏恋

全店舗休業😭

皆さんこんばんは😊


お仕事の方は、お疲れ様です(♡ˊ艸ˋ♡)


昨日は21時に出勤して1組だけ着いて0時で早締めになりました💦


一緒に呑んでくれた方ありがとうございます♡


そして今日から全店舗休業になりました😢


バースデー月が中途半端に終わってしまったんですけど大変な時期に会いに来てくれた優しい救世主の方々に感謝の気持ちでいっぱいです😭


わざわざ遠い場所から会いに来てくれたり綺麗な大きいお花や綺麗な花束やオリシャンやネックレスやサプライズ誕生日ケーキなど凄い嬉しかったし沢山ご馳走様でした❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤


休業明けたら、また皆んなに会えるの楽しみにしてます(๑• •๑)♡


お体に気を付けて下さいね😢



写真は、この前Yさんから頂きました😆



いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 08/25 00:14
えっ😱💥

完全休業?⁉️( ̄~ ̄;)🤔

北海道にも、緊急事態宣言出そうだね😱😱😱😱
宝條 夏恋宝條 夏恋 08/26 00:23
>カズさん
昨日から完全休業です😢
旭川も緊急事態宣言になりました😭
カズカズ 08/26 00:26
>宝條 夏恋さん
昼職は、大丈夫なんですね?⁉️( ̄~ ̄;)🤔

体調に気をつけてくださいねm(_ _)mm(_ _)m


あっ!❗️😲

俺は、ワクチン2回接種終わりました💉
宝條 夏恋宝條 夏恋 08/27 07:15
>カズさん
仕事無理し過ぎて体調崩して昼職も休んでます😢
かずさんも体調崩さないように気を付けて下さい😊
副作用大丈夫ですか?
カズカズ 08/27 07:25
>宝條 夏恋さん

えっ😱💥夏恋さん👩大丈夫?⁉️( ̄~ ̄;)🤔( ; ゜Д゜)💦

体調は、どんな感じなの?⁉️( ; ゜Д゜)💦( ; ゜Д゜)💦


2回とも、腕が、だるい感じだけで、副作用は、出ていない(^o^)v(^o^)v
宝條 夏恋宝條 夏恋 08/31 20:41
>カズさん
ゆっくり休めば大丈夫だと思います😊
副作用出てないなら良かったです╰(*´︶`*)╯
page top