宝條 夏恋の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
宝條 夏恋 (ホウジョウ カレン)

夏恋

こんにちは(((o(♡´▽`♡)o)))

宝條 夏恋
お仕事の方は頑張って下さいね∩(*´`∩)♡

昨日サプライズで来てくれたKさん長い時間ありがとうございました❤(´ω`*)

色々話したりカラオケしたり凄い楽しかったです╰(*´︶`*)╯

一昨日は昼職終わって親友と沖縄料理沢山食べて予定入ったので出勤してましたฅ*•ω•*ฅ♡

大変な時期に会える事に本当に感謝です😢

一緒に呑んでくれてありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

そして今日も21時半からフォーシーズン出勤するよ♡

写真は沖縄料理で大好きな海ぶどうです😊
いいね!2

「いいね!」したユーザー

名無しカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 02/20 17:41
旭川でも、海ブドウ取れるの?⁉️( ̄~ ̄;)🤔
宝條 夏恋宝條 夏恋 02/21 21:15
>カズさん
沖縄から取り寄せてるみたいです╰(*´︶`*)╯
page top