宝條 夏恋の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
宝條 夏恋 (ホウジョウ カレン)

夏恋

女子会❤(´ω`*)

宝條 夏恋
皆さんこんばんは(((o(♡´▽`♡)o)))

お仕事の方は、お疲れ様です(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

カレンは昼職終わって月に1度の女子会をしてました╰(*´︶`*)╯

親友2人と月曜日サプライズで来てくれたY君の居酒屋で満腹になるまで沢山注文して、その後に21日誕生日の大好きな可愛いハンナちゃんに会いに行って来たよฅ*•ω•*ฅ♡

なまら楽しかったし沢山笑いました(๑›ω‹๑)੭

気分転換したので明日から仕事頑張ります∩(*´`∩)♡

ヤキトリツヨシなまら美味しくておススメです😊
いいね!6

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top