宝條 夏恋の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
宝條 夏恋 (ホウジョウ カレン)

夏恋

帰宅╰(*´︶`*)╯

宝條 夏恋
皆さんこんばんは(♡ˊ艸ˋ♡)

お仕事の方はお疲れ様でした(((o(♡´▽`♡)o)))

カレンも仕事終わって帰宅したよ(ฅ'ω'ฅ)♪

今日は店長と一緒に人生初のキャッチをしました(*^ω^*)

りあらちゃんが、ガトーショコラをプレゼントしてくれたり凄い久しぶりにお会いしたTさんに会って久しぶりに一緒に呑んで色々語れて凄い楽しかったです(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

最近、職場以外どこにも出掛けて無くて17日から沖縄行く予定だったけど延期にして今は楽しく仕事をしたい٩( 'ω' )و

皆さんも一緒に頑張りましょう∩(*´`∩)♡
いいね!3

「いいね!」したユーザー

名無し七星 夏純(フォーシーズン)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top