宝條 夏恋の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
宝條 夏恋 (ホウジョウ カレン)

夏恋

こんばんは(♡ˊ艸ˋ♡)

宝條 夏恋
皆さんこんばんは♥(◎´∀`◎)

更新遅くなってすいません🙇‍♀️

そして土曜日来てくれた優しいMさんとRさん長い時間カレンと一緒に居てくれて凄い嬉しかったです(((o(♡´▽`♡)o)))

ご馳走様でした❤(´ω`*)

Tさん指名被って直ぐ帰ってしまったんですが一瞬だけ会えて嬉しかったですฅ*•ω•*ฅ♡

Mさんは猿払からわざわざ来てずっと居てくれたりRさんも長い時間カラオケして沢山呑ましてくれて、なまら酔っぱらったんですが凄い楽しかったよ❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤

明日からフォーシーズン連勤頑張ります∩(*´`∩)♡

おやすみなさい😴

旭川マイナス20度だよ⋆͛*͛ ͙͛ ⁑͛⋆͛*͛ ͙͛(๑•﹏•)⋆͛*͛ ͙͛ ⁑͛⋆͛*͛ ͙͛
いいね!2

「いいね!」したユーザー

しろカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 02/10 04:32
お疲れ様😆🎵🎵

お帰りなさい😌🎶🏠️

🚙車にも気温表示されるんですね!❗️_(^^;)ゞ😅

おやすみなさい😌🌃💤😪💤💤o(__*)Zzz
宝條 夏恋宝條 夏恋 02/25 03:02
>カズさん
車にも気温表示されます(♡ˊ艸ˋ♡)
おやすみなさい💤
page top