宝條 夏恋の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
宝條 夏恋 (ホウジョウ カレン)

夏恋

帰宅しました(•ө•)♡

宝條 夏恋
カレン仕事終わって帰宅したよ╰(*´︶`*)╯

いつも一緒に飲んでくれてる優しいMさんご馳走様でした♡

カラオケしたり楽しかったです(♡ˊ艸ˋ♡)

そして今日でキャッシャーのメグちゃんが辞めちゃいました(。pω-。)

凄い寂しくて待機中ずっとキャッシャーの所に居たよ(´-_-。`)

仕事終わって少し早いバレンタインチョコ渡して喜んで貰えて良かったです・゜・(´pωq`)・゜・

メグちゃんと一緒に働けて凄い楽しかったし心強くてモチベーションも上がって頑張れて最後色々話してたら寂しくて泣いちゃいました😢

7カ月間お疲れ様でした。。。。。

写真は2月からフォーシーズンでイベントがあります😁
いいね!2

「いいね!」したユーザー

七星 夏純(フォーシーズン)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top