宝條 夏恋の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
宝條 夏恋 (ホウジョウ カレン)

夏恋

帰宅しました(♡ˊ艸ˋ♡

宝條 夏恋
カレン仕事終わって帰宅したよฅ*•ω•*ฅ♡

一緒に飲んでくれた優しいお客様ご馳走様でした( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

最近仕事ばっかりして、たまに心配されるけど楽しいし仕事するのが好きなので充実してます(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

皆さんはお仕事楽しいですか?(。・ω・。)

明日も昼職終わったら出勤するので22時半からの遅めの時間から出勤です❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤

写真は仕事終わりにこのみんと山南にラーメン食べに行きました😁
いいね!2

「いいね!」したユーザー

名無しカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top