宝條 夏恋の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
宝條 夏恋 (ホウジョウ カレン)

夏恋

命日(。pω-。)

宝條 夏恋
今日は大好きだった祖母の命日です。。

小さい時からずっと可愛がってくれて凄い優しくて孫思いで色々お世話してくれました(。pω-。)

一緒に色んな場所に行ったりもして沢山楽しい思い出もあります。゜(´つω・`。)゜。

千羽鶴も作ったし有名な神社の病気治る御守りも買って渡して病気と頑張って闘ってくれました(´-_-。`)

ばあちゃん色々ありがとう。。。。。

今日は祖母の事を思って過ごしたいと思います(。•́ωก̀。)…グス
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top