宝條 夏恋の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
宝條 夏恋 (ホウジョウ カレン)

夏恋

Main 27b7c25853e9
カレンと一緒に呑んでくれた3名のお客様ご馳走様でした♡

カラオケしたりお話したり楽しかったです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


最近、仕事終わって帰宅してストーブの前で寝落ちして起きたら水膨れが出来てパンパンに腫れて運悪く破けて病院行ったら重度の低温火傷で傷が深くて残るって言われて全治3週間って言われて良くなるまで湯船に火傷した所を浸かれないのと毎日通院しないといけなくなっちゃいました(。pω-。)

皆さんもストーブ、湯たんぽ、カイロなどの低温火傷には気を付けて下さいね(´・ω・`)

おやすみなさい♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top