文香の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

フォーシーズン(旭川市4条通のニュークラブ)の文香は退店しました。
店舗トップへ

文香@フォーシーズン(旭川市 4条通のニュークラブ)の日記

今日も1日お疲れ様💕(・∀・)

2019/05/23
文香

今日は昼から働いてましたねぇ〜(≧∀≦)✨



オワターーーーーヽ(=´▽`=)ノ✨





明日は夜だけ仕事っ(*^^*)🎵




今日もエスカップ持参でございました。笑( ̄ー ̄)



程々に飲酒していい感じ〜。





あれから変な夢見ないなぁ〜。笑( ̄ー ̄)✨✨✨



空飛ぶ夢見たいっ🎵🎵🎵(≧∀≦)





ナウシカのメーヴェに憧れる子供だったし、



天空の城ラピュタの飛行石欲しかったし、



スカイダイビングいまだにしてみたいし。w






だからジェットコースター🎢とか、逆さになったり



飛べそうな感じの物って好きなんだよねぇ〜。






あ、でもねっ、バンジージャンプはあんまり惹かれない…





なんか、違うの。笑笑笑





だってー、あれってね?、ジサツに近いでしょっ💦


やってること💦💦💦(( •̀ㅁ•́;)




それ言ったらスカイダイビングもそうなんだけどね。。




違うのはインストラクターさんが


ちゃんと付いててくれる事かなー。\(◎o◎)/





……とか言いながら1回飛んだらハマりそうだよね。笑




でも私の友達の中には誰も付き合ってくれる子は



いませんねぇー……………しゅーん。笑




なので、夢の中で飛びたーいでーす♥笑





近未来に見たい夢が見れる装置、


開発されそうじゃない❓




トータルリコールみたいっ✨✨✨✨🎵


シュワちゃんの出てた映画ね(≧∀≦)♥




リメイクされてるけど、


私はやっぱりシュワちゃんのが好き〜(*^^*)✨





今日も明るくなってきちゃったっ。




暗い時間に眠る目標は中々、全然、叶いませーんっ。笑




たまには寝れるようにしなきゃなぁ。




さて、なんだか脈略ない話しちゃったねっ。笑



お付き合い頂いてありがとーござーい🎵ヽ(=´▽`=)ノ




今日はこのへんで(*^^*)



( ˘ω˘)スヤァ………………🐦( ゜д゜)ハッ!………(。-ω-)zzz




page top