文香の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

フォーシーズン(旭川市4条通のニュークラブ)の文香は退店しました。
店舗トップへ

文香@フォーシーズン(旭川市 4条通のニュークラブ)の日記

おこんばんちは(^O^)/

2018/12/17
文香

写真はこないだご馳走になったおにくー♥



美味しかったなぁ\(^o^)/✨






今日で、大晦日のぞいて最後のお休みだよーっ。




もっと忙しくなるかなー…




そんな中、風邪引きましたね。




1週間位前から、

イヤーな感じはしてたけど…(´;ω;`)




なんとか、


薬飲んだりビタミンC多量摂取したり


栄養ドリンク飲んだリ


養命酒飲んだリ、


昨日なんてイエーガーまで飲んだリ、




してたんだけどなー…(;´Д`)💦💦💦




ついに引いたか…。。



頼む。


早く治ってくれ。






今じゃないからーーーーっ(;´Д`)笑





んー、でも今ならまだ治るかも、しれないし、



良かったかな。





ポジティブwwwヽ(=´▽`=)ノ♥笑笑



今日は美味しいもの食べて温まって、




束の間の休息、楽しもうかと思うよ(*๓´╰╯`๓)♥ิ





ではでは。


また、明日から、


元気にフォーシーズンにてお会いしましょう♥



ばい✨

page top