文香の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

フォーシーズン(旭川市4条通のニュークラブ)の文香は退店しました。
店舗トップへ

文香@フォーシーズン(旭川市 4条通のニュークラブ)の日記

今日も1日お疲れ様💕(・∀・)

2018/12/08
文香

ふはーーーーー。(。ŏ﹏ŏ)(・ัω・ั)(ヽ´ω`)




今日は、、んー………(._.)💦💦💦




そんな日もあるっ✨笑


明日があるさ✨うん。





気を取り直して?、



ドレス👗買ったー🎶(*๓´╰╯`๓)♥ิ




早く来ないかなぁ〜🎶🎶🎶(*´╰╯`๓)♬ルーン✨




かわゆいっ。惚れたっ。キミに決めた!!!💖



サトシ風にね。(ポケモン。www)






ピカチュウにすんごいハマった事があってね❓、




実はうちには、しゃべるピカチュウが、います。笑





でも押入れにずっと入ってて可哀想だから、




友達のピカチュウ狂に、あげよーと思う。笑



これも断捨離。(¯―¯٥)




陽の光をあびてくれぇ。ぴかちゅー( ;∀;)💖




さて、今日はね、


簡単鍋🍲、しました〜(*๓´╰╯`๓)♥ิ




かすみちゃんが椎茸くれたし。投入っ✨✨



やっぱり冬は鍋、いーねぇ♥(о´∀`о)✨



明日はどーしよっかなぁ〜🎶(о´∀`о)✨





今日は昼も仕事して疲れたし、早めに寝るっ。




年末に向けて体調、整えなきゃね…(._.)💦





では、また明日フォーシーズンで♥


おやすーみ🌛✨(つ∀-)

page top