👒☠️🍗

♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*
ちょいと振りに休んだけど
休まなきゃよかったなあと実感した
日曜日でした( ◠·◠)ა
悔しい悲しい残念
ただ、体調崩していてあんま良くなかったのも事実
休まなかったら悪化してそー🤦♀️🤦♀️
豚汁食べたい〜〜〜って
簡易豚汁🐷作成した👨🏻🍳
他にもしたいのあるけど
なんせやる気がおきません
体調良くないのってこういうとこにも
影響してくるよねえ
今週も頑張りましょ〜〜〜!!
どうぞよろしくです𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ
やっとこワンピの新刊読んだ
めちゃくちゃおもろいとこで
最初っから見たくなった(笑)
さて再び寝ますーーー
♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら