七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

🚙🌟🚗






楽しすぎて飲みすぎた日の

酔ってゲームしてたやつ🎮👾



マリカ🍄楽しすぎた🚙💨🌟🚗 💨


ぜんぜん勝てなかった!!

強すぎ!!(笑)


わたし、そんな弱くないと思うんだけど

1回しか勝てなかった😑😑🌀


負け続けたら面白くない!ってなる気持ちわかった(笑)

ゲーム辞めて早急にカラオケ🎤



のびのびさせて頂けて

ありがとうございます〜〜(;_;)✨



遠いのに足運んで来て下さるのも

とっても感謝、、🥹🥹🪄


これからあるイベントにタイミング合わずで来れないの残念🎃🎅




そんで昨日しごおわから寝れなくってこんな時間、、

今日は予約投稿じゃありませぬ🥱🥱ねむい


早めに寝れますよーに!!





いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top