七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

🍮🥄💭







わーい!!!プリン!!🍮ってなった!



あんま公言してなかったけれども、

カラメル好きじゃなくて、、苦い😞😞(笑)


りんかさんにお子ちゃま言われた( ˙-˙)



カラメルは別添え?別かけ??タイプです



このプリンめっっちゃ美味しかった

2.3個はペロッといける!!!



この前富良野行ったから寄りたかった勢い


(その時このプリン🍮知らないよ😇)



まじ美味しかった、、


お子ちゃま舌のわたしはプッチンプリン🍮が

大好きです( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )(笑)



では10月後期もよろです


わたしはまだ夢の中〜🥱🫧‪




いいね!2

「いいね!」したユーザー

ひな(キラメキ)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top