七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

🍑🚃💭







アユ二ちゃんのグッズめちゃかわいい〜


携帯に挟みたい〜〜


先行やってたから買おうか悩んだけども

会場限定も何気にあって悩んでたら

終わっちゃった😂笑



んでも

いくら以上でポスターってなってて

あれもこれも!ってなるとこである意味助かりました🙏(笑)



LIVEのグッズめっちゃすき!



来月やっっと買えるアーティストさんいるから楽しみ!

待った甲斐あった(;_;)

もうどうにかしてでも現場入るんなら

いっそ行きたいもんね🙄(笑)



あ!

全く関係ないけども、

近々、お出かけする予定あって

とても楽しみ〜〜🚙💨


プチだけど!( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶






いいね!2

「いいね!」したユーザー

ひな(キラメキ)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top