七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

🎥👀💭







わたしの中でのDios熱が

再びすんごい。(笑)



てかLIVEに行きたい


行きたすぎて

気が狂いそうで

困ってます。(⊃`ω´⊂)笑



来月のお楽しみのチケは

さっき着いた方にもう座席出てるよー!って

言われて早速見た!(笑)


良いのか、悪いのか

あんまわかんなかった!笑


でも楽しみすぎ!!!!



そしてそして

撮影📸のドレスなに着よう!??

悩んじゃう🤦‍♀️🤦‍♀️



名刺作った後に髪色変わったり

バッサリ切ったりイメチェンして

途中で配るのやめてる。笑笑


今回は気をつけよっと!🤣



今日もお疲れ様でした

早起きしたいから早寝する!🥱🥱





いいね!2

「いいね!」したユーザー

ひな(キラメキ)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 02/07 04:22
お疲れ様ですm(_ _)mm(_ _)m


ゆっくり休んでください😪💤💤o(__*)Zzz
七星 夏純七星 夏純 02/07 05:26
>カズさん
お疲れ様です( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🎶

ありがとうございます〜〜🙌🙌
page top