七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

‪ 🐰🤗✨








2023年もお世話になりました


ほんっとに

ありがとうございました🙏



画像フォルダを見返して

あー、って懐かしくなってた

色々あったような

なかったような



バースデーのポケモン縛り(勝手に)

カスミやっちゃったから

もう一段落した感。笑


とっても満足。笑



どうぞ皆様。

来年もよろしくお願いしまする

՞っ ̫ ‪⊂՞



来年は

色々とお出かけしたいな!

今の小さな夢があるので笑


充実させたい!(ᐡ_  ̫ กᐡ)



最後の投稿のお写真とても悩んだ

これ、桃鉄のイベントなんだけども


カススーズ😂

めちゃ笑った(笑)



新しいやつももっとやりたい!!

いつできるかな!!

やろっかなあ୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و




そして今、お酒残り気味だから

めーーっちゃ焼肉食べたい。笑


では!

皆様もごゆっくり


お仕事の方はお仕事頑張ってくださいませ

( ◜ ֊◝ )っ





いいね!2

「いいね!」したユーザー

ひな(キラメキ)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 12/31 18:08
来年も、よろしくお願いいたしますm(_ _)mm(_ _)m
七星 夏純七星 夏純 01/01 20:28
>カズさん
こちらこそです。よろしくお願いしますദി ᷇ᵕ ᷆ )
page top