七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

🍷🥃🤗






金曜も、土曜も

いっぱいありがとうでした( ◜ ֊◝ )🙏



出戻りで来て下さり

とっても楽しかった



土曜はごはんから😋🍽

無限飲酒、、笑笑笑


思いがけない方々まで

来てくれてはっぴー!!

いやー、飲みすぎ!!!(笑)



ほぼ寝たきりだった

やっとお酒抜けた( •́ɞ•̀)笑


そしてやっといっぱい寝れた🥱


最近、ぜんぜん寝れなかったからかまだ眠たいんだけど😂😂



ここ行きたすぎるのよね


小樽のミッフィーちゃん



昨日は酔っぱらいすぎて

人様に迷惑かけてないか

とっても気になります( ´・ω・`)


お酔い時間短かった!!


朝方にはすぐにグロッキーへと

変わりました。笑笑



いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズひな(キラメキ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top