七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

📺👀🥂








最近

あんまり見れてなかったけど

今、このドラマみてる!!


あっという間に進んで

もう見終わっちゃった!(笑)


次なにみましょ₍՞ ට ̫ ට՞₎



TikTokでも女のホストの人

かわいいカッコよくて見てしまう🤦‍♀️

全く見てなかった

TikTokが沼


(笑)



AI🧠が仕事してくれて

ほんと好きなものばっかり

流れてきて困っちゃう🫨🫨


なにわばっかりでるんだが!?😡😡


あとかわいいおなご🥹


時間が溶ける溶ける、、⊂(ᐡ ^ ̫ ^ᐡ)⊃



また1週間

よろしくでーす!ദി ᷇ᵕ ᷆ )



今日なんもない限り

おやすみもらいまーす!(^_^)


遊びに来る人は連絡して!笑






いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズひな(キラメキ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top