七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

🎁🪈🪇







1番くじが好きなわたしですが

オンラインのまでも

手を出してます🙄笑笑


可愛くてほしいのあって

ついつい、、( ⩌⤚⩌)


結構、散財しちゃった笑

欲しいの入手できてはっぴー!


被りまくってあれ?って

なってるけどいいの(^_^)諦め



この前

UFOキャッチャー🛸👽も

ムキになった⊂(ᐡ ^ ̫ ^ᐡ)⊃



ノンタンが可愛かった、、



お財布の紐固くしなくっちゃな〜〜


大きな買い物するので

節約マン!になるぞっ😂🛍🛒𓈒𓂂𓏸



ではでは

皆様素敵なおやすみを

過ごしましょうദി ᷇ᵕ ᷆ )


お仕事の人は頑張りましょ!!💪🔥



わたしは明日の為にハード!😏





いいね!2

「いいね!」したユーザー

ひな(キラメキ)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top