七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

🛌🥱💭






上がってから横になってたら

寝てしまってて。笑笑



少し寝たのにスッキリじゃなくて

むしろ眠気増しててびっくりした(^_^)



帰宅してからも即寝して刻みに刻んで

4度寝はしてそう(^_^)まだねむい


冬だから仕方ないかね!!!



Diosが新曲出しまして、

はっぴーーー!!!


てかこの前のアルバムくっそいいから

早くカラオケに入れてほしい


ファンとしては早く歌いたい(^_^)



今日

いつもより早い出勤だから

気合い入れないといつも通りに向かって

遅刻案件そう🤗笑笑笑



ではでは





いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズひな(キラメキ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top