七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

🥃🍶🧚‍♀️








この前の載せた

残り少なくてやっちゃえー!!ってやった

ガチャガチャ残り5個なのに

被りすぎて萎え萎え🤦‍♀️🤦‍♀️



JINROとチャミスルのフレッシュ

2個被り🤣🤣


すもも、、(;_;)



実用性のないのやらないよーに!って

控えてたのに好きなのだとやっちゃった


ついつい(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)



UFOキャッチャーも

またフツフツと再熱🔥


最近、マイブーム☺️☺️



どうやったら取りやすいかな?と動画とか見ちゃう


フィギュア系また集めたいな〜〜



今日からまた1週間お願いします

頑張りましょ〜〜ヽ(•̀ω•́ )ゝ


今週も21時出勤でする

また15分早い!!がんばる!🥺




いいね!3

「いいね!」したユーザー

しろカズひな(キラメキ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 10/02 22:55
夏純さん👩は、どんなフィギュア集めるの?⁉️( ̄~ ̄;)🤔
page top