七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

🐙🥚🥢







今日もなんやかんやでラスト!!


早上がり計画が、、🥲🥲笑



そして

終わってお疲れ様!てのでもぐもぐした😋


新しくできたとこのたこ焼きの写真📸撮ればよかった🤦‍♀️


くそうう、、この前も撮れてない🫢


アリスと仲良く食べた!😈🌟



10月から新しく種類増えるみたいで

制覇したい!しなきゃ!🤜💥🤛



このお写真はいつぞやかの大阪の!(笑)



もう外明るい!!やんなる!笑

では、おやすみなさい!( ◜ ֊◝ )


朝から活動の方はおはようです(*^o^*)☀️




いいね!2

「いいね!」したユーザー

ひな(キラメキ)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 09/09 05:35
お疲れ様ですm(_ _)mm(_ _)m

おやすみなさい😪💤💤o(__*)Zzz
七星 夏純七星 夏純 09/09 07:36
>カズさん
ありがとうございます₍՞ ට ̫ ට՞₎🎶

少しゲーム🎮してました!寝ます😴😴
page top